

限定商品に・・・

ちょっと前の話になるのですが・・・

さくら野にてニッポン全国うまいもの市をやってまして

その中の『マダムシンコのバウムクーヘン』もチラシに載っていて

一日限定200個と書かれていたので

友達が行くと言っていたのでついでにお願いしちゃいました

土日を避けて平日・・・友達から

「10時ガンに駐車場に着きました」

がきましたので・・余裕と思っていたら

「ごめん・・買えなかった」と

10時に駐車場着いたのに買えなかった

皆いったい何時から並んでる

つうか・・さくら野10時からでしょ

10時に開いて6階まで皆したのかぁ

一人何個も購入していたとはいえ10分もたたないうちに200個売り切れって

まぁ・・しょうがないかと思っていたらその週の日曜日

別の友達から「今さくら野にいるんだけど、全然マダムシンコ買えるよ」と・・

なぬあえて週末外したが、皆も週末は混雑すると思って外したか

買って貰って、先週末やっと取りにいけた
2011111222080000.jpg


2011111222070000.jpg
画像が暗くてごめんなさい

バウムクーヘンのお供がコーヒーでも紅茶でもなく

スパークリングワインという所がキャサリンらしいでしょ

メープルシロップがしみこんで上にざらめがかかっていて

とても美味しく食しました

総務部 野村

家・土地・アパート・店舗など不動産のことなら
太陽地所 青森支店
 ⇒ ホームページ


ブログランキングに参加しています。
 ☆ポチっとお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓



Comment

非公開コメント

プロフィール

太陽地所青森支店

Author:太陽地所青森支店
【会社名】 有限会社 太陽地所 青森支店
【所在地】 青森市浜田1丁目7-20
【TEL】 017-762-2161
【FAX】 017-729-4150
【設立年月日】 昭和54年4月
【免許番号】 青森県知事(10)第1708号
【定休日】 水曜日
【営業時間】 平 日 9:00~18:00
       土・日・祝10:00~18:00
【業務内容】
土地/建物の仲介・アパート,テナント管理
自社建売プロジェクト・賃貸物件紹介

【関連会社】
弘前本店・ 八戸支店 ・ サンビルド
弘前プラザホテル ・ 弘前パークホテル
プラザマリュウ五所川原 ・わいん倶楽部
湖畔の宿 緑水閣 ・ 湯の川グランドホテル
バーリーズクラブ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
