

♪新支店長♪~その壱~

おはようございます
昨日はピーカン照りで暑い一日でしたね~
今日も暑くなりそうです・・・

ところで・・・
我が社、6月16日付で、ちょっとした人事異動がありまして・・・
太陽地所青森支店に新支店長がきました

いままで青森支店を支えてきた、
なんちゃって阿部寛の齋藤支店長は
おさらば
八戸支店の新支店長になっちゃいました
(いままでありがとうございました

そして、青森支店の新支店長は・・・
八戸支店から美女が・・・
(67番は美人というより、可愛らしいと思うのだが・・・)
本人いわく『一目惚れした』冷蔵庫とともに来ちゃいました
その名は・・・
ルリコちゃんです以後ヨロシクね

支店長にはがんばってもらわないとぉ~
青森支店メンバー個性強すぎ

おちゃめなオジチャン『参与』
なんでもモノマネでやり通す『ひとしん』
マジメでクールな『三浦マン』
セクシースナイパー『キャサリン』
物忘れ言い間違い常套アイドル大好き『きむ』
体もデカイが態度もデカイ『67番』

しっかり手綱引いてもらわないとねぇ~
期待してます

今日はルリコちゃんが一目ぼれした冷蔵庫をご紹介
3人暮らしの67番家の冷蔵庫よりデカイ
引っ越し先も『冷蔵庫が入るアパートで』・・・って・・・
お部屋選びが『冷蔵庫』基準って・・・

≪お部屋選びのワンポイント
家具・家電の配置を考えながら物件を探しましょう
冷蔵庫・洗濯機・食器棚・ベッドのサイズはしっかり計ってきたほうが良いですよ

とりあえず・・・一目ぼれ冷蔵庫
↓↓↓↓↓
PIC0007B.jpg
宙を舞う冷蔵庫です
キッチンにはなんとか納まったのですが、入口から入れず・・・
吊られて窓から搬入・・・
この写真だと、冷蔵庫わからないですよね・・・
スミマセン
次はちゃんと冷蔵庫がキッチンに納まった写真を載せます

これからの新しい青森支店に乞うご期待

67番でした

Comment

非公開コメント

プロフィール

太陽地所青森支店

Author:太陽地所青森支店
【会社名】 有限会社 太陽地所 青森支店
【所在地】 青森市浜田1丁目7-20
【TEL】 017-762-2161
【FAX】 017-729-4150
【設立年月日】 昭和54年4月
【免許番号】 青森県知事(10)第1708号
【定休日】 水曜日
【営業時間】 平 日 9:00~18:00
       土・日・祝10:00~18:00
【業務内容】
土地/建物の仲介・アパート,テナント管理
自社建売プロジェクト・賃貸物件紹介

【関連会社】
弘前本店・ 八戸支店 ・ サンビルド
弘前プラザホテル ・ 弘前パークホテル
プラザマリュウ五所川原 ・わいん倶楽部
湖畔の宿 緑水閣 ・ 湯の川グランドホテル
バーリーズクラブ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
