

今年もあと1日です・・・

2010年もあと1日となりました
皆様、1年いかがでしたでしょう?
良かった人も、残念だった人も・・・思い残すことなく最後の1日を過ごしましょう

太陽地所も今日が仕事納め
明日から1月5日までお休みとなります
最後に事務所のお掃除をして、支店長からお休み期間中の過ごし方、注意事項など・・・
(小学生みたいですね・・・

今年も皆様には大変お世話になりました
2011年も宜しくお願い致します

ではでは・・・
楽しい年越しができますように

67番でした

風邪ひきました・・・

先週の22日頃から微熱が続きノドが異常に痛い おかげでクリスマスは仕事以外ずっとベットの中

忘年会ではノドが痛いのでほとんど飲食出来ませんでした

20代の頃は薬飲んで一晩寝れば治っていたが、30代後半になった今、そうはいきませんね

皆さんもインフルエンザ・ノロウィルス等 流行しているので気を付けましょう。まず私が病院へ行ってきます


 
管理部 きむ でした。

新規分譲地のお知らせ

営業部 三浦です。
メリークリスマスです。今日は、雪がすごいですね。

さて、当社の新規分譲地、浜田豊田分譲地をご紹介致します。
サンロード青森、サンワドー青森中央店が徒歩10分圏内です!
その他、アプレ103、ドリームタウンALI、イトーヨーカドーも徒歩圏内に有り、買物が非常に便利なエリアです。

現在、宅地造成工事中で、1/下旬の造成工事完了予定となっております。
全5区画建築条件付で、価格は849万円~です。
ご予約受付中です。宜しくお願い致します。

詳細は下記URLをご参照下さい。
http://www.taiyojisho.co.jp/b_osusume/baibai_hamada.html

明日はイヴ

明日はクリスマスイヴ

皆さんはどうやって過ごされますでしょうか

暫く家族でクリスマスしてなかったので今年は嫁に行った娘と

長男、二男、前配偶者と

なんちゃって家族でわいん倶楽部にてしようかと

予約しております

会社の有線も季節のでクリスマス来る前にき飽きた

状態でしたが・・・

もあと2日で物置行き→

今年も飾りつけたまんまでしまいます

楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ

                  キャサリンでした

クリスマスも近くなり・・・

皆様こんばんは
今日は、3年ぶりの皆既月食がおこったらしいですね~
夕方、全国的に天気が良かったので見ることができた・・・とニュースしておりましたが・・・
67番も見てみたいなぁと・・・外へ出て探したのですが・・・
見つけれませんでした残念・・・

さてさて、いよいよあと3日でクリスマス・イブですね
サンタクロースの皆さ~ん
プレゼントのご準備はバッチリでしょうか
67番は・・・まだです
今日、明日で急いで準備致します。。。
たぶん大丈夫用意できるはず。。。
わが息子はサンタさんへ毎年お手紙でプレゼントの注文をしています
『○○が欲しいですいい子にしますのでお願いします
毎年・・・『いい子にします。。。』って書いてるんだけど・・・
ホント・・・いい子にして下さい

一日でもいいから、怒らなくてもいい日がありますように
サンタさんお願いします
いい子にしますから・・・

67番でした。。。

渋滞中です・・・

今日は天気が良かったですね

太陽地所青森支店はイトーヨーカドー近くにあるのですが・・・
毎週土曜日・日曜日と祝日なんかは、このショッピングタウンへわんさかいらっしゃいます
会社の前の道路は数珠繋ぎの渋滞で・・・
今頃の時間帯(夕方5時過ぎ)からは道路も徐々に滑りやすくなってくるので運転はお気を付けください
太陽地所の前はこんな感じでノロノロ運転になっております
↓↓↓↓↓
渋滞中
暗くなるのも早いですね~
テールランプがイルミネーションになってちょっとキレイ

忘年会、クリスマスなど年末は何かと気ぜわしいのですが・・・
只今、『アパート空室をデコレーションする計画』を練っています
デコレーションといっても、絵を描いたりとかではなく・・・
家具家電を置いて『こんなお部屋で暮らすのはどう?』みたいなのを提案しようかなぁと考えております。
ちょっと狭いお部屋でも、工夫すればカワイイお部屋になりますよみたいな感じで・・・

年明け、ご紹介できると思いますので、乞うご期待です

67番でした。。。

新築物件建築中!

ここ数日間雪続きで↓パッと
しなかったですね。これから
毎日かと思うと憂鬱…

そんな中も新築住宅建築中で
す。場所は大野金沢なのです
が、価格は1,898万円~とお値
打ち価格です。年明け早々に
ご披露できる予定ですのでぜ
ひご期待ください。ちなみに
詳細はHPで公開中!
       by 青森D

またまたまた冬将軍が・・・

朝 起きて外に出ると周りは銀世界・・・又この時期がやってきたかと思いながら取り合えず車の雪をはらいました。

太陽地所青森支店前 
↑太陽地所青森支店前にて

これから冬本番です。 夜寝る前、旅行など部屋を空ける時は水道の水抜きをわすれずに。


管理部 きむ でした。

『ゆかいな仲間達』

ゆかいな仲間達(不動産業者や出入業者の仲間)でだいだい
月一ペースで飲み会開催しております
12月はわいん倶楽部にて9名で集りました。
も近い事から参加者全員500円以下の持参で
交換会をやりました。
なかなか500円以下の品物を選べず
ドンキで1時間半も悩んでしまいました
間違いなく万引きGメンに尾行されていた・・・びょん

毎回、力一杯騒ぐので
皆翌日はタンバリン叩きすぎてが痛かったり
太ももにアオタン発生したりするのです

次回は新年の抱負や目標を発表しながらかなぁ・・
彼女・彼氏をつくる・・再々婚する・・・寡黙になるetc・・・

以上 キャサリンでした


日本社宅サービスさんの研修で東京に行ってきました。

営業部 三浦です。

先日、日本社宅サービスさんの研修で東京に行ってきました。

12月4日に開業したばかりの新青森駅から新幹線で行ったのですが、その速さには驚きました。
新青森駅を出発して、3時間20分くらいで東京駅に着きました。私の自宅は新青森駅まで車で5分くらいですから、自宅から東京駅までが約3時間30分でアクセスできる事になりました。
青森市民の方は東京へ行く機会が増えるかもしれませんね。

研修内容は法人の転勤者向けのもので、全国各地の不動産会社さんと意見交換ができ、非常に勉強になりました。
今回の研修で学んだ事を活かして、よりお客様に満足していただけるサービスを提供していきたいです。

渋谷駅前のモヤイ像です。

またまた冬将軍が・・・(;_;)

今朝、わが息子が
『母さん白い外白いよ
と、はしゃいでいました。。。

ここから本格的な冬になるのかなぁ・・・

喜んでいるのは、子供だけですよ

空室アパートの水抜き作業・・・
ロードヒーティングの設定・・・
雪が本格的に降る前に不動産会社はやることがたくさんありますよ~

近頃、一戸建て・貸家のお問い合わせが多くなっているような感じです
ちょっとでも条件が良さそうな物件に移りたいのかなぁ~

何でもお問い合わせをいただくのはありがたいことです

これからのおススメな物件は・・・
s-gaikan_20101210180453.jpg

こちらの物件は、メゾネットタイプの3LDKアパート♪
上下の音が気にならない♪
しかも、ロードヒーティングだから雪の日もラクラクです♪
大型ショッピングセンター近くだし~

ぜひぜひお問い合わせください

最後に・・・
わが息子・・・
『スキー持って行くかな・・・
って・・・まだ早いです・・・気忙しいなぁ~

67番でした。。。

新築の貸家で~す!!

こんばんは
新築貸家のお知らせです
外観写真はこちら↓
s-gaikan.jpg
間取りは2LDKです。。。
警備システムもついてますので、街中の一軒家だけど、ちょっと安心ですね。。。
詳しくは、HPで確認してみてください

12月に入り・・・

皆様・・・
師走です。。。12月に入ってしまいました。。。
今年もあと1ヶ月で終わりです。。。
街はクリスマスの装飾で賑わい始めました
わが事務所でも・・・さっそくツリーを飾りました
これ↓
ツリー
少々小さめですが。。。
今はこれだけ飾っておりますが、徐々に増やしていきたいなぁ~と思います

忘年会などで飲み会も多くなる時期ですネ
体調管理はしっかりと
酒は飲んでも飲まれるなですよ・・・

なんて言いながら・・・
さっそく、本日飲み会です
『ゆかいな仲間たち』で・・・

次回は、飲み会での笑い話をご報告できると思います。。。
乞うご期待

67番でした。。。
(久しぶりの書き込みで・・・申し訳ございません
プロフィール

太陽地所青森支店

Author:太陽地所青森支店
【会社名】 有限会社 太陽地所 青森支店
【所在地】 青森市浜田1丁目7-20
【TEL】 017-762-2161
【FAX】 017-729-4150
【設立年月日】 昭和54年4月
【免許番号】 青森県知事(10)第1708号
【定休日】 水曜日
【営業時間】 平 日 9:00~18:00
       土・日・祝10:00~18:00
【業務内容】
土地/建物の仲介・アパート,テナント管理
自社建売プロジェクト・賃貸物件紹介

【関連会社】
弘前本店・ 八戸支店 ・ サンビルド
弘前プラザホテル ・ 弘前パークホテル
プラザマリュウ五所川原 ・わいん倶楽部
湖畔の宿 緑水閣 ・ 湯の川グランドホテル
バーリーズクラブ

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
