

今年も残りわずかですね・・・

今年一年・・・皆様どんな一年だったでしょうか?

なんかやり残したことは無いですか?

あと3日です199やれることであれば、片付けちゃいましょう

年々、一年があっという間に過ぎてしまうなぁ~・・・としみじみ思います。

そりゃぁ~そうですよね・・・

10歳の頃は10分の1・・・ 20歳の頃は20分の1・・・ 30歳では30分の1・・・

だんだん分母が大きくなっていくのですから・・・

そんな感じになっちゃいますよねぇ~

時間が過ぎる速さは今も昔も一律だけど、感覚的には早く感じますね230

良いことも悪いこともたくさんありましたが、取りあえずなんとか一年を過ごせた・・・と思います

今日で仕事納めです179

大掃除をして、ちょっと会議をして、『来年もがんばりましょう199』とちょっと気合を入れて・・・

また来年17988199199です。

青森太洋地所の年末年始休業日は・・・(HPのトピックスにも書いてありますが・・・)

12月29日(火)~1月4日(月)までとなっております

アパート探しは新年1月5日(火)からはじめてください179179179

それでは・・・来年も宜しくお願い致します179

67番でした190


サンタが家にやっときた(^v^)

やっと・・・やっと・・・サンタさんが67番の家に来てくれました

今朝、待ちに待ったサンタさんからのプレゼントをGETした息子は大喜びでした

よかったぁ~229

こんなに遅くなってしまったのは、私のせいで・・・ ゴメンナサイ195195195

12月の上旬に67番息子はサンタさんへお手紙を書きました150

『サンタクロースさんへ・・・クリスマスには、『ニュースーパーマリオブラザースWii』をください199お母さんが帰ってくるまでに宿題をやってしまうことを約束します179』と・・・

私は、サンタさんに届けておくから~とお手紙を預り、『我が息子もかわいいところあるじゃなぁ~い』と思いつつ、大事にしまっておきました235

おもちゃ屋さんにはマリオソフトがズラ~っと並んでおり、今買わなくても大丈夫だなぁと余裕をかましておりました229

なんやかんやで24日イブ当日まで買いに行くことができなかった私・・・

さて・・・仕事帰りに買って帰ろうと、ザラスへ246246246

悲しいことに195売り切れって・・・230

まずいっっっ199ヤバイよぉぉぉぉぉ199

ゲームソフトを売っているお店を何件かまわりましたが、全滅でした240240240

とりあえず帰宅し、次の日の朝をむかえました・・・

67番息子『あれ198サンタさんって昨日の夜来るんじゃなかったっけ198

67番『忙しいのかもよぉ・・・今年は雪降るの早かったし・・・青森市にまだ到着してないのかもよ・・・』

と・・・苦し紛れの言い訳をしてしまいました238

67番息子『んじゃ、もう少し待ってみる179

ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ199

67番あせりました229

がんばって市内のゲームソフト販売店に電話かけまくりました199

ありましたよぉぉぉぉ237

26日10本だけ入荷します199って179

即予約しました179

というわけで、67番家にやっとサンタさんが来てくれました179

67番息子は今朝最高に喜んでましたね189189189

『約束守って宿題やってたから、サンタさんきたんだね199天気も悪かったから遅くなったんだよ179良かったぁぁぁ』

疑うことを知らない素直な67番息子に・・・67番は心の中で『ゴメンナサイ195』でした230

いつまでサンタさんを信じてるかなぁ~と思いながら、必死にマリオを動かしている息子を眺めてました・・・179

でも・・・息子よ・・・なんでクリボーにぶつかってすぐ死んじゃってるの198落ち着いてやってください・・・239

67番の遅いクリスマス話しでした179

雪・・・ゆき・・・ユキ・・・

おはようございます

ここのところ青森市は毎日雪です4

今年は確実にホワイトクリスマス42144になりそうですね・・・

街のあちこちでイルミネーションが光り輝いています189

当社でもクリスマスツリー103飾ってます

去年も活躍してもらいました

その前までは・・・何か飾らなきゃ!!と思いながらも、気付けば年越しの準備190みたいなことになってしまって・・・

そこで!去年は早くから準備しよう!と、青森市内のニ〇リさんへ246

店内には色々なツリーがあり、悩んだ末、展示されていたツリーをそのまま購入

飾りつけが不得意なんです・・・

なので、去年もそのまま倉庫に保管。そして今年そのまま飾ってます229

毎年雪降りはじめはイヤだなぁ~と思いますが、やはり北国青森は雪がないとちょっと寂しいかもしれませんね

67番でした

ペットが欲しい~!!

ず~っと前からワンちゃんが欲しいんですが・・・

家族(おばあちゃん)の反対により、ず~っと飼うことができません

≪飼ってはいけない理由≫おばあちゃんより・・・

①前に真っ白いワンちゃんを飼っていて(私がおしゃぶりをしていた頃の話だそうですが・・・)、『シロ』が死んだときものすごく悲しかったから、同じ思いをするのはイヤ199

②誰がお世話をするの198

この二つの反論を翻すことができない

①の気持ちもよぉ~くわかります。

②は、朝から夜までお仕事で不在の私。学校に行っちゃう子供。日中家にいるのはおばあちゃん・・・

几帳面なおばあちゃんは、ほっとけないから、ついついお世話をしてしまう

おばあちゃんに負担がかかってしまうのはあきらかですネ229

もう少したったら、再度交渉チャレンジしてみます

昔はアパートでワンちゃん・チャンちゃんを飼うなんて、あまり無かったけど、最近は増えてきましたね~。

ペット対応アパート

足洗い場や、ペット対応の壁紙・床材などペットも住みやすい環境をつくって色々工夫してますね278

当社でも、ペットと一緒に住めるアパートが結構ありますので、一度、是非ご相談くださいね

プロフィール

Author:太陽地所青森支店
【会社名】 有限会社 太陽地所 青森支店
【所在地】 青森市浜田1丁目7-20
【TEL】 017-762-2161
【FAX】 017-729-4150
【設立年月日】 昭和54年4月
【免許番号】 青森県知事(10)第1708号
【定休日】 水曜日
【営業時間】 平 日 9:00~18:00
       土・日・祝10:00~18:00
【業務内容】
土地/建物の仲介・アパート,テナント管理
自社建売プロジェクト・賃貸物件紹介

【関連会社】
弘前本店・ 八戸支店 ・ サンビルド
弘前プラザホテル ・ 弘前パークホテル
プラザマリュウ五所川原 ・わいん倶楽部
湖畔の宿 緑水閣 ・ 湯の川グランドホテル
バーリーズクラブ

カレンダー
09 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
